BLOGブログ

ブログ

㈱R&R.coの新規HPが出来ました♪

目次

㈱R&R.coの新規HPが出来ました♪

はじめまして♪R&R.co代表の有田と申します。この度新しいホームページを作っていただくことが出来てとても嬉しい気持ちで一杯です。

○主婦として家事をする中で、ふとした時に感じる「不便な家事動線」。
○母として子供の成長と共に感じる「生活の変化」。
○家族構成の変化や、年齢などによる「不安・不満」。

日常の中のそういうお話は、きっと誰に相談したら良いのか分からないという方が多いと思います。
そして、そのうち「慣れ」てしまって、気づかなくなったり忘れてしまう事でもあると思います。

どんな些細な事でも構いません。
「言っても仕方無いか~」
「夢みたいな事言って、笑われちゃいそう」
「きっと無理って言われるだろうし」
そんな風に思わないで、どんどんご相談ください。

新しい壁紙や、床材を施工して、水回りの商品(キッチン、お風呂、洗面所、トイレ、給湯器など)
も新しくなって、きれいになるのは当たりまえですよね?
私共では、そこにプラスαのご提案で「期待以上」の「感動」をお届け出来る様に心掛けております!

☆初回ご相談・お見積りは無料です!☆
※突然のご来店の場合、不在の事も多いので、ご予約のお電話・メールをいただけると幸いです。
ご対応エリアは、特に限定していません。
□お近くの方(神奈川・東京都内)は、ご訪問させていただいてお打ち合わせしております。
□遠方の方は、図面・写真をメールして頂いて、お電話でご相談も可能です。
□既に何社かご相談の場合で、何となく決めかねている・・・、しっくり来ない・・・など、ちょっとしたセカンドオピニオンとしてご相談くださって構いません。

お待ちしておりま~す!!