BLOGブログ

お知らせ

【お知らせ】明けましておめでとう御座います!

旧年中は、大変お世話になりました。

今年は創業2年目を迎え、1年目に頂いた沢山のご支援やご指導を、しっかりと自分の物として歩みを進めていきたいと思いますので、これまでにも増してお付き合いいただけます様、よろしくお願いします!

今年の抱負としては、これまで同様にリフォーム・リノベーションでしっかりとお仕事をさせて頂きたいのですが、特にホームインスペクションについて横浜市近郊では 「ホームインスペクションといえばR&R.coだよね~!!」と言っていただける様に更に実績を積んでいきたいと考えています!

自身がハウスメーカーの保証工事に携わっていた時期があり、その時に学んだのが、「適切なタイミングに、必要なメンテナンス工事を行うことで、住宅を良い状態で維持することが出来る」ということです。

しかし、現実にはその時期を逃してしまった為に              雨漏り・シロアリ・屋根や外壁の剥がれ・床が壁の傾き、などの重大な支障が起こっているお宅が少なくありません。

大切な家族やお子様に残したい。

新居に選んだ中古物件をリフォームして自分達らしい住まいにしたい。

健康診断を受けたり、車検は受けるのに、住宅の診断は受けなくていいのでしょうか?

新年を迎え、ご家族の団欒の話題にしていただければ幸いです。

ご相談はお気軽に!

=============================
(株)R&R.co

Facebookはこちら ⇒⇒ 【女性目線で素敵なデザインを提案するリノベーションとインスペクションのR&R.co】

=============================