BLOGブログ

ブログ

【現場だより】屋上手すり交換工事

長年強風に耐えてきた屋上の手すりが、30年目前にしてグラグラに。

夏はBBQをしたり、子供のプール遊びなど何かと上がる機会も多く、このままでは心配。。。

思い切って交換をする事になりました。

DSC_0914

既存の手すりは、笠木の上に乗っていました。今回は、既存の手すりより1周り内側に束石を設置して、頑丈に取付ます。以前は、頬杖という斜めの柱で補強していましたが、手すりから90cmくらいは内側に入ってくるのでちょっと邪魔な存在でした。

完成して、思いっきりBBQを楽しめるといいですね♪

【Facebook】ページの「いいね」を押してくださった方は、お見積りの際に、5%お値引きします!

「女性目線で素敵なデザインを提案するリノベーションとインスペクションのR&R.co」

Facebook
QRコード