BLOGブログ

現場だより

【現場だより】トイレのリフォーム

実はトイレ🚽のリフォームは最短で1日あればOKなんですよ!!

トイレのお悩みといえば、

*掃除をしてもきれいにならない🚽

*そもそも掃除がしにくい

*匂いが気になる

*寒い❄

などなど。沢山のお悩みがありますね!

でも、いざリフォームとなると「トイレが使え無いと困るし…」

となかなか踏み切れないと思いますが、やってみた方からはいつも「もっと早くやっていれば良かった!掃除が楽だし、匂いも汚れも落ちやすくてラク~~✨」

と言われます!!

今回は、壁の厚みを利用して、埋め込みの収納も取付ました。タンクレスの便器にしたので、広々としてきれいですね!

また、壁紙の汚れもとても気になるもの。

今回は腰壁をキッチンパネルにしたので、これからは、飛び散り汚れをサッとひと拭きでお掃除できるのも魅力ですね✨

水回りのリフォームは新築から20年くらいがおすすめです!

一度ご相談くださいね~☆


【Facebook】ページの「いいね」を押してくださった方は、お見積りの際に、5%お値引きします!

「女性目線で素敵なデザインを提案するリノベーションとインスペクションのR&R.co」

この画像には alt 属性が指定されておらず、ファイル名は Facebook.png です


文章を入力、または / でブロックを選択

文章を入力、または / でブロックを選択

DSC_0755
DSC_0981