BLOGブログ

お知らせ

【お知らせ】新型コロナウイルスによる、商品の遅延状況及び、工事の順延などについて

ニュースなどでも報道されておりますが、新型コロナウイルスによって、日本国内の設備機器・住宅資材メーカーの商品が徐々に納期が遅れたり、発注出来なくなったりしています。

当社に於いても、水回り商品や建具などが手に入りにくくなっており、商品の変更や、場合によっては工事時期を遅らせていただく必要が出始めています。

楽しみに工事を待っていただいているお客様には大変ご迷惑をお掛けして申し訳ありません。状況が分かり次第随時ご連絡を差し上げますので、何卒ご理解をお願い申し上げます。

大工工事関係や、クロスの貼替え、外装(屋根・外壁塗装や、吹き替えなど)は現状通常通り行っております。4月からの新生活に向けてのオーダー家具のご相談などもお受けしておりますので、よろしくお願いいたします。

家具といえば、以前 賃貸物件用に制作した家具の写真です。

今は、当社にて打ち合わせスペースに活用しています。いろんな場所で、好きなスタイルで仕事をすると、なんだかワクワクして仕事がはかどりますよ!

「正しく恐れる」 

例年のインフルエンザウイルスの流行時と同様に、きちんと「うがい」「手洗い」を心掛け、更にスマホも除菌しましょう!

何よりもしっかり寝て、食べて、免疫力UPに努めましょう!

【Facebook】ページの「いいね」を押してくださった方は、お見積りの際に、5%お値引きします!

「女性目線で素敵なデザインを提案するリノベーションとインスペクションのR&R.co」