BLOGブログ

ブログ

複合型光触媒「NEWチタンテックス」Youtube動画広告公開中!

 

 

 

弊社のYOUTUBE動画広告第一弾、

複合型光触媒コーティング「NEWチタンテックス」

編が公開されました!

抗カビ・抗ウイルス・抗菌・消臭に効果が高く、一度施工すれば劣化や消耗することが無いので効果は半永久的に継続するんです!

※ただし、施工箇所の壁紙を剥がしたり、上から塗装すると効果は消えてしまいます。

光触媒効果というのは酸化チタンの微粒子に紫外線が当たると、強い酸化力を持つ事を利用して、汚れ・ウイルス・雑菌・カビの胞子などを分解してしまう働きの事です。
今までは効果を発揮するためには強い紫外線が必要で、外壁等の直射日光が必要不可欠でした。そのため、主にビルの外壁等で用いられる技術だったのです。

今日では研究が進み、更に光触媒の反応効率が高められた事で屋内で使用する事が出来るようになりました。
外壁における利用では「汚れにくい事」が光触媒コーティングの大きな目的でしたが、屋内では更に「除菌・消臭・防カビ」が重要な役割を持ちます。

ただ、利用範囲が広がったとはいえど、やはり光が当たらない場所では効果が薄くなってしまいます。

その為、「NEWチタンテックス」は複合型光触媒となっております。

光触媒に加えて、「無光触媒」「銀コロイド」「白金コロイド」を配合。
無光状態でも酸化作用・抗菌効果を発生させる事が可能になりました!

「NEWチタンテックス」は公的機関の試験を受けており、無光空間での試験でも菌・カビ・ウイルスを99%死滅させる事に成功しています。

コロナ対策が重視される今、アルコールで拭いたり空気清浄機をつけたり様々な対策をされていると思います。
「NEWチタンテックス」は、拭き残しやイス・テーブルの裏といった箇所でも常時除菌効果を発揮!
ご自宅だけでなく、店舗や多人数が出入りする箇所にも非常に有効な商品になっています。

施工価格は建物の場合はおおよそ 一坪(二畳)一万円 程度の価格で施工致します。
 
興味がある方がいらっしゃいましたら、いつでもメール・お電話・LINEお問い合わせ、お待ちしています。

是非一度ご相談下さい。

 

ご連絡先
電話:090-4155-4892(担当:有田)
メール:randr.co@outlook.jp

**ーー**ーー**ーー**ーー**ーー**ーー**

東京・神奈川でリフォーム・リノベーションといえば
東京・横浜・川崎でホームインスペクションといえば

株式会社R&R.co

【Facebook】ページの「いいね」を押してくださった方は、お見積りの際に、5%お値引きします!

「女性目線で素敵なデザインを提案するリノベーションとインスペクションのR&R.co」

※公式ラインはこちら!  → https://lin.ee/mVV3a4d